BLOG ブログ
こんにちはレゴヘアー富田林店スタイリストの山中です^_^
今日は定休日でしたが、ミルボンDAという大きなコンテストに金剛店の辻本が出場するということで応援にいきました☆
会場に行くとオシャレな美容師さんが多く盛り上がりをみせていました(^.^)
普段サロンワークでしてるスタイルとはまた違った視点で作りあげるのがコンテストです‼︎
自分自身出場はしませんでしたがすごく得る物がありました(*^_^*)
是非サロンワークにつなげていきたいと思います♫

この記事を書いた人
サロンエルエイチグループ
サロンエルエイチグループが書いた記事
-
December 18th , 2017
-
November 1st , 2025
-
January 28th , 2024
あなたにおすすめの記事
-
December 31st , 2018
-
April 13th , 2017
-
December 31st , 2017