BLOG ブログ
ヘアケア、オーガニックが得意なヘアサロンlegohair富田林店
の森本です◎
legoの皆さんがグアムへ行っている間に私はお肉を食べに行ってきましたよ!
ブラジル料理のシュラスコ、お酒を沢山食べて飲んでおなかぽんぽんになりました(*^◯^*)

赤身のお肉を食べるなら、オススメですよ!
気になる方は森本まで〜
お読みいただきありがとうございました^ ^
この記事を書いた人
サロンエルエイチグループ
サロンエルエイチグループが書いた記事
-
November 11th , 2016
-
July 15th , 2017
-
August 21st , 2020
あなたにおすすめの記事
-
May 14th , 2026
-
January 26th , 2019
-
September 21st , 2017