BLOG ブログ
こんばんは〜レゴヘアー富田林店スタイリストの山中です^_^
最近僕が特に意識して技術に臨んでいることはというと、、、
仕上げの重要性です‼︎
やっぱり美容室に来たからには何か変わりたいと思ってる方は多いのではないかと思います☆
そういったところで普段自分がしない仕上がりだったりをすることによって普段見ない自分を見つけだせたりするのではないかなと僕は思います‼︎
人はいつかマンネリ化します。
飽きさせないスタイルつくりをもっと作っていこうと思います(*^_^*)

この記事を書いた人
サロンエルエイチグループ
サロンエルエイチグループが書いた記事
-
August 5th , 2019
-
June 29th , 2020
-
May 17th , 2023
あなたにおすすめの記事
-
May 6th , 2017
-
December 1st , 2019
-
August 8th , 2018