BLOG ブログ
ヘアケア、オーガニックが得意なヘアサロンlegohair富田林店
の森本です◎
昨日の朝に誕生日のお祝いをしていただきました(*^◯^*)
朝から何やらコソコソしているなー (笑)と思っていましたが、まさかのサプライズでびっくりしましたー
いくつになっても誕生日はいいものですね☆
インナードライ肌の私には嬉しい保湿クリームとみんなの気持ちがこもった色紙をいただきました^ ^
昨日のわじーのブログにありましたが、わじー画伯が10割り増しにかわいく書いてくれましたよ!
素敵な34歳を過ごせるように、毎日を大切にしたいと思います*\(^o^)/*

この記事を書いた人
サロンエルエイチグループ
サロンエルエイチグループが書いた記事
-
August 11th , 2017
-
March 22nd , 2017
-
January 26th , 2017
あなたにおすすめの記事
-
August 19th , 2016
-
August 20th , 2017
-
June 9th , 2016