BLOG ブログ
どーも!!香草カラーでおなじみのレゴヘアー金剛店桑原です!!
先日の休みに金剛店スタッフの辻本、福林とカラーの講習に行ってきました!!

カラーといってもメッシュなどのデザインカラーです!!

講習で作ったウィッグなのですが、分かりやすい様に明るい部分はブリーチをしました!!この明るい部分にベースのカラーとは違う色を入れてあげると、かなりお洒落感が増します!!
また気になる方は是非挑戦してみてはいかがでしょうか?
この記事を書いた人
サロンエルエイチグループ
サロンエルエイチグループが書いた記事
-
May 30th , 2017
-
July 6th , 2017
-
October 24th , 2024
あなたにおすすめの記事
-
June 15th , 2020
-
November 4th , 2019
-
April 29th , 2023