BLOG ブログ
大阪狭山市でオージュアトリートメントとオーガニックでおなじみのレゴヘアー金剛店フクバヤシです!
先日は撮影させて頂きました☆
メイクはパープルにブラウンを入れ、ヘアは無造作にカッコいいにしました!
いい刺激になりました!^_^
今年は強めのパーマスタイルも流行るかも?(*^^*)
これからの季節はパーマスタイルは是非オススメです(*^^*)‼︎

この記事を書いた人
サロンエルエイチグループ
サロンエルエイチグループが書いた記事
-
October 5th , 2018
-
November 19th , 2017
-
June 6th , 2026
あなたにおすすめの記事
-
February 4th , 2017
-
June 2nd , 2017
-
April 10th , 2017