BLOG ブログ
こんにちは!アシスタントの明瀬です🌷
この前営業終わりに先輩のしゅうまさんにアイス食べに連れて行ってもらいました!🍦
営業終わりのアイスは本当に美味しいです❤︎
この記事を書いた人
サロンエルエイチグループ
サロンエルエイチグループが書いた記事
-
October 1st , 2019
-
October 7th , 2019
-
October 21st , 2019
あなたにおすすめの記事
-
April 2nd , 2023