BLOG ブログ
こんばんは!ケアリストの谷田です!
先日の営業後に鳳店の女子会をしました!
盛り上がる話も多く時間も忘れてたのしい女子会となりました!^ ^

女性スタッフのみでの営業やごはん会など今までなく、新鮮でとってもたのしかったです♪
この記事を書いた人
サロンエルエイチグループ
サロンエルエイチグループが書いた記事
-
December 24th , 2024
-
July 11th , 2018
-
March 2nd , 2018
あなたにおすすめの記事
-
October 30th , 2020
-
January 26th , 2018
-
November 17th , 2016